忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181

(怒りで)心拍数が急上昇!!!

この虚無感クセになる
「シルクロードレボリューション」



皆様いかがお過ごしでしょうか
接続障害ときいて、メンテナンスしてるのかと思いきや
入れる人はまぁ何回かおちるだろうけどがんばって入りなおしてねというスタンスで
普通にサーバー稼動させてるんですね信じられないw

イベントにも乗り遅れて、なんかもうやるきないです
不具合だらけで課金は当然しないしけど
スタンプイベの電気代ももったいない。節電しようぜみんな!!



メンテと勘違いしてログインしなかった分
リアルが充実しているのかといえば
そうでもありません

強風であれこれ吹っ飛ぶわウサギにはおちょくられるわ散々です
こんがり焼肉にしてやりたい!!

おっと脱線してしまった



ということで、先日主催したデモイベントの動画を接続障害の間ログインできないのかと思って
もりもり作りまして先週末にUPしたので貼っておきます
無駄にHDだからyoutubeにいって画面を大きくしてみるのをおすすめするですよ





後日譚として

一応、運営にも要望として動画URLと、文面を全部書き出したものを送ってみたけど
別件で問い合わせでいただいた返事を所々ミックスしたお返事をいただきました。
コピペ返信なのは知ってたけどさすがにこれはないってレベルのお返事で失笑しました。
テンプレがめちゃくちゃ少ないんだろうな

動画の最後のあたりにつけたGMのチャットを見てもらってもわかるかと思いますが
逆切れしてやや捨て台詞のようなことも言ってますし
もうなんともいえないですね





おまけ独り言

モニターをTVに変えてから、解像度が大きくなったせいで
以前の動画まで使っていたWindowsムービーメーカーでは解像度が受け付けないらしく
Windows Live ムービーメーカーを初めて使ってみたんだけど
エンコードしてアップロードする手順であっさりとHDの動画が作れたのが衝撃的だった…
以前はプロファイルから作っていたというのに…素直にすごいなーと思う。
反面、Liveでは使えない効果や微調整のしづらさにかなり悪戦苦闘。

ソフトによって長短あるけど、
今回のような長丁場を削ってざっくり編集するのにはLive
微調整を入れるのはタイムラインのあるWMMで
使い分けたら良いのだろうなと勝手に思う今日この頃であった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]