忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184

ブログ記事書くといいつつ放置すること幾星霜

完全に詐欺ですすみませんでした

なんかこう色々やってて、もう半分シルクのことを忘れつつおります

でも相変わらず治ってないんでしょう?
ラグとか不具合とか
ログインイベントすらめんどくさい始末です



暖かくなって、植物もよく育つ季節
去年まで手付かずだった庭の一角を手入れしたりしているので
リアルに日中はゲームしてるほど暇じゃないのであります
平日は今期アニメ豊作だしBSの封神演義見るの忙しい

暇つぶし用として中華と低レベキャラだけ残し
他のそこそこ金になりそうな装備は売っておこうかと思うんだけど
ソレすら割りとめんどくさい感じです

ていうか売れるのか、時代遅れ装備が…



とりあえず、ログインしてギルドの人に休止宣言しておこうかな;



でもまぁ、よく持ったものだと。

昔、引退した知人に
三項がなくなるまでシルクは続けるだろうと
自分で言ったのを覚えています。

三項がなくなり、商人が無くなって
実質的に私の考えていたシルクのメインコンテンツは消えてしまった
楽しみだったこっそり交易も、楽しみだった賊服着てだらだら喋りながらのマラソンも
今はもう昔のこと

クエストと、単調な狩りをこなすだけ
それでもよく飽きたり飽きなかったりしながらログイン続けたものです

次のゲームが見つからなかった、それもあるけど
もしかしたら、三項がいつか戻るのではないかという期待を心のどこかでしていたのかもしれません
でも戻ることはないでしょう

おそらく、三項がなくなった時に、私の好きだった「シルクロードオンライン」はサービス終了していたのです


まぁ、残りの資産で課金をせずちんたらちんたらやっていたから
正直、悔いはないです
サービス終了まで、なれたインターフェイスなので暇つぶしにはもってこいでしょう

ただ、本気になって時間を使うつもりにはなれない
それが今の本音です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
内功PTふたたび
ラグ改善されたみたいですよ^^。ご無理のないときにまた暇つぶしにきてくださいな。
kokia| | 2013/06/21(Fri)19:58:44| 編集
Re:内功PTふたたび
激遅レス失礼します…
駅をたまに見ていますが、ラグは結局治っていないとか;;

夏は暑かったのでPCをつけるのも億劫でしたが
涼しくなってまいりましたのでたまにINするかもしれません
すっかりレベル離れてしまってると思いますが、
遊ぶ機会があれば宜しくお願いします
【2013/09/07 19:14】
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]