忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34

こんにちはご無沙汰しております
おシャカのなかのひと(´∀`|д・)っ|)←コレ です

学校の大きな課題もやっつけ仕事でなんとか終わり、
そろそろオンのほうも復活でございますわよ!(誰
ちょっとまだ本格的に戻らずに…公式のイラコンの絵かこうかなぁ(*´σー`)エヘヘ
なんて思っているのは秘密です

あ、今日学校に行く途中、藁人形の群れを見つけたので
帰りに携帯でとったものを貼っておきますww

長安南??w



さて
珍しくちょっと暗~くなってしまいますが;;


9月29日のこと、
私の友達の一人がシルクを引退しました

今年一月に知り合って暫くはそれほど交流もなく過ぎ、
あちらが一度プチ引退をして戻ってきてから話すようになり。
それ以来、互いにIN率もいいので
GT消化しながら笹で喋ったり一緒にあほな事したりと
正直、シルクで一番の友人でしたw

しかし狩りのマゾさに暫く前から引退をしようかと迷っていたようで。
狩りがマゾい…こればかりはどうしようもないことだけど、
もっと私が上手い商人なら交易でも十分楽しめたんじゃないかなって
思ったり思ってなかったり


28日にはEUサブの虎子をサポートしてくれて
1時間以上かけてネームを取らせてくれました

29日には敦煌で
職で遠駆け
一緒に職で赤ネの釘師を追いかけ回したり
マント乱入、後
敦煌のパンドラ、マントに乱入したり
寂しがる私の相手をしてくれました


その後

コンスのギルド組合前で
ついにさよならです

最後の台詞

またね は届いたのかな

(´;ω;`)ブワッ



引き継いだ姫とちえぞは大切にします
貴方だとおもってずっと一緒にいますからね

長い長いシルクロードの旅、お疲れ様でした







しかし…ギルド引継ぎがわからなかったようでww
GLV上がるときには入ってきてもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、他で骨休めしてらっしゃい!!
可能な限り待ってますからw
密かに復帰期待してます( ´∀`)bグッ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]