忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179

サーバーが統合してから一発目のユーザーイベントをやっていたので
イベント好きとしてこれは見過ごせない!!
と思い、参加してみました。

もちろん目指すはナンバーワン!



↓MMO駅から転載↓



☆シルクイズ☆~クイズ王決定戦2013~

【場所】
シルクロードの世界ならいつでもどこでも参加可能☆ヾ(゚▽゚*)ノ

【日時】
3月9日(土)20:30~21:30 予定
3月10日(日)20:30~21:30 予定

①シルクに関するクイズが全10問出題されます

②クイズが出されてから制限時間10秒以内にササで答えを言い
正解者には1問につき1M(最大で10M)の賞金をプレゼントします♪
※複数回答は原則禁止

③土曜、日曜ともに10問全問正解した方にはごーじゃすな特別賞(高額賞品)を用意しています♪(*^-゚)⌒☆



↑転載ここまで↑



因みに主催は◇守護天使◇さん。


シルクに関わるクイズということですが…

アレク周辺も久しぶりすぎてかなり忘れているし、
職業アイテム製作、ソケット製作、12級以降の錬金等もしたことが無く、
バグダッドに行ったことがない自分としては結構自信は無かったです。

ということで、マップとかヘルプとか読み読み、全チャのクイズに答えていきました。
初日の10秒っていうのがとても焦るし10秒で変換するのもなかなか至難の業。
(IMEなのでとんちんかんな変換してくれるもんだから尚更w)
三項で交易してた頃は地名とか変換登録してたけど、
いまや登録も全部ぶっとんでたのでタイピングがんばりました。うん、がんばった。

そして初日なんとか1位タイ通過(集計ミスで後から訂正が入りました)


↓キノココスプレ(らしい)して参加している模様





二日目はがっつり配当が上がり、回答時間も20秒に増えたため参加者が増えそうだなぁ…と不安を覚えつつ
兎に角わからないものは勘でもいいから回答!!
クエストマニアやってて助かったり、余計な設定まで読んでて良かった…という問題もありました

心配してた最近実装したシステム系の設問はなく、
結果…

1位 おシャカ ☆クイズ王☆  !!!


や、やった~!!!?!!!!


MMO駅で確認して、画面の前でガッツポーズ!

後日、優勝賞金100Mと正解配当34M、そして賞品スペシャルチケット1枚をいただきました。
スーパー貧乏人だからとっても嬉しい!!
これで11級の装備が買える!!
( ゚∀゚)o彡゜ 護具!!護具!!(でも何揃えればいいのか正直わからない)


なにより、競合を破り1位を取れたのが嬉しかったw
主催者様、参加者の皆さん楽しい時間をありがとうございました。

次回を楽しみにしつつ、ラグい中敦煌石窟クエを進めるのであった。



おまけ

↓一日目の様子

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]