忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64

ケルベロスの次はアイビーを少々
途中までやっていたのですんなりといきました

イビル要塞で、召喚★ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



ドレイク邪魔wwww

アイビーはこう言いました
「わざわざ私を呼び出したな。勇気は認めるが、死んでもらうよ!」

某聖闘士の漫画に出てもなんら違和感がないほど
説明くさいテンプレ台詞を発するおシャカ
めっちゃ男口調w

ちなみにビジュアル勝負では完全にアイビーの勝ちです。



姉さんもまけじと某聖闘士漫画に出れるような長台詞を喋ります

あれ、バルテグルって元上司じゃないの!?
コンスの大将軍カワイソスw



討伐すると、死に際に亡き母を思うようです
大好きなフィヨールじゃないのねw
お母さんはアイビーを生んだ際に死んでるから、ひとしおなのかもしれませんね





さてここで話は変わりますよ

遂にやりました

子猫印乗っ取ったりー!!!!!





…ハイ

冗談です。要塞戦のために、一瞬預かっただけです。調子に乗りました
ほんの一瞬だったね(ノ∀`)タハー




そんなことよりもっとうれしいことが!!!

知弓でPTMOBにさくっと殺されるほど貧弱で
火力もアレなかんじだしまだまだとれないだろうなと思っていた

念願のシャイタンネームを頂きました!!!!!



EUクエストの数々で貰ったクエ報酬でフルドープ&鬼巻物連打してました。傍目からみると必死すぎwっうぇwwだったかもしれませんね
そりゃー真っ赤ですから。真っ赤な誓いですから(違

正直、インベ圧迫して邪魔だったんです('A`)

PTのみなさまありがとうございましたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]