忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192

どうもこんばんは



むちゃくちゃ辺境なこのブログを見つける程、シルク関係のブログを徘徊している方は
恐らくご存知かもしれませんが…

プレイヤーの自己紹介欄などで、トレカのような画像を使っているブログが
ちらほらあるのに気づいている方もいるかと思います!

実はこれ、kokiaさんのブログ(こきあんblog(ハイパー))で
趣味の一環(なのかな?)として作成されているもの。
以前抗議デモしたときから暫くブログを拝見し、存在は知っていたのですが…

暢気に休止していたら、たくさん増えているッッ!!

ということで、なんだか羨ましくなって。

>こきあんblog(ハイパー)では、(非)公式トレーディングカードの作成をしております。
>カードのモデルになってくれるキャラ募集中。

この一文を見て、先日依頼をしてみました。


モーションを中華版パーティーリバースの手を合わせたところと
正直難易度の高い(CT長くてめんどくさい)注文をしてしまいましたが、
完成品をみて、いやーうまいこと撮るもんだなぁと感激しました

↓その完成品がこちら↓



ブログの記事を拝見すると、やはり撮影には四苦八苦させてしまったようで
メイキングのSSが載っていましたw
(ちょっと恥ずかしいポーズwww)
しかしなんといってもキャラらしさをかもし出す、
オリジナリティあふれるカードのワンポイント装飾!

ログインさぼってたので、完成連絡を頂いていたのに
気づくのが遅くなったのが本当に自分!バカ!状態でした。
そして光速でブログの自己紹介に使用させていただきました。
kokiaさん本当にありがとうございます!



こういうイベントを考え、実行できるってカッコイイなぁ
と思う(けど自分では何もしない…)のであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]