忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176

どうもいつもご無沙汰しております



さてさて、R化統合後から不具合・接続障害祭りだった補償として
2013年1月30日(水)定期メンテナンス後から、2013年2月13日(水)定期メンテナンス開始まで

取得経験値&アイテムドロップ率2倍!!

がありました。



珍しくやる気が出たので、
今まで運営から貰っていたり押し付けられていた経験値アップ系アイテムをじゃんじゃん使いながら、
ペットは風船イベントでしこたま手に入れたサーカスベアを使いながら

秦始皇陵のB3,B4のクエスト攻略と、B5・B6通いを繰り返し
イベント終了で98までもりもり上げました

秦始皇陵のクエストは白霊を30分で倒すという脅威の「白蛇の血」クエ以外は全て終了。
これはもっとレベルがあがってからじゃないと無理そうなので、
せめて105以上になったら募集してやってみようかなと思ったり思わなかったり。



そしてイベント終了後もちょっと狩りをして



遂に二桁最後の99に!!

ワーオ、どうしよう
ここからどうやってアレクのクエが貰えるレベルまで上げよう…
正直やる気が出ない
クエ貰えるのって100?101?
わからんあばばばばなばばばば



とりあえず、また刷新されたタクラマカンまでのクエストをちまちま進めています。
長安~敦煌までは終わった。
適正発見して辻バフかけるのが趣味だけど、なかなか見かけません。

皆もっとソロやろうぜ~





おまけ

初アレク記念にサーカスベアーと。



…ブーツの匂い嗅ぐなクマ!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]