忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56

花火大会の後、何をしようか長安でうろうろしていると
ギルドチャットから要塞戦のお誘いが

今回は色々あって、子猫は傭兵ではなく子猫として出場するそうな
ということで久しぶりに要塞いってきました!!

おしゃかで前ホワイトスターで長安要塞に一度でただけだったので
おしゃかで飛賊は初めてです(*´ェ`*)ポッ
…実は要塞は実装前のテ鯖に参加していたりする(ぁ



てことで+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら
和田で要塞のお買い物してると8時に!
遅刻するのは得意です(ぁ

急ぎ要塞に飛び、斧もってぺったんぺったん



東門が手薄だぜ!!
ぺったんぺったん(*´д`*)ハァハァ・・



西門に様子見にいくとこちらも叩けそうだったのでぺったんぺったん
wizがノックうったり凍らせてくる…いたくはないなぁw
と思っていたら



どうやらこのめさんだったようです!
先日はどうもお世話になりましたムフフw

そう何を隠そう今回攻めた砦は実なめさんが要塞の主!!
ヤッベーミンナツヨイナーゲヘヘ
えかさんに何度もやられてはぺったんぺったんしてました
合肥の遼来来ですが飛賊は恵架来来です。脳内で。



攻め側みんなで城門をやっつけ、心臓も何度も恵架来来にあいながらぺちぺち叩き猫がとりあえず仮占拠!!

うおおおおおお!!!




見て、子猫の旗だよ!!!!
親猫にもしっかりみせるんだ!!…出世したなぁ(ノД`)



さて攻守が入れ替わり、子猫は防衛へ

もともと非戦闘要員なわたくすは副指揮官の職位をいただいていましたので、
障害物作成や旗設置、城門修理などをしつつ見回り等の雑務をしておりました。
兎に角戦闘力以外でサポートだ!!ってかんじです
馬で砦駆け回ってると、軍師にでもなった気分ですね(´∀`*)ポッ
分身もなんかがんばってたw

同盟を組むはずでしたがギルマスさんがINしなかったギルドさんの助けもあり、防衛は成功
残り時間も減り、城門あけてみなさんPVPへ
私とべるさんは砦の中いましたがw



するとどうやら侵入者が1名…



恵架来来(*´Д`)!!

敵意がないことを温泉でアピールし、観察w
(こっそりベルさん呼んだのは秘密)
ぺたんぺたんと塔削ってましたが



べるさんが蒼神で一閃w
ほぼ同時に要塞線は終了、飛賊砦は子猫が占拠いたしました

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




ということで子猫と援軍で記念写真w
たなぼたでしたが楽しかったです!!また( `・ω・´)ノヨロシクー





おまけ

占拠後の要塞でw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつん
裏方さん、おつかれさまでした。非常に助かりましたw
次の防衛もがんばりませう
りばべる| | 2008/08/10(Sun)16:12:42| 編集
Re:おつん
司令官殿!次も頑張りましょう!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
戦闘力にはならないし補佐好きなのでどんどんこき使ってくださいw
【2008/08/11 16:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]