忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[85] [84] [83] [75] [82] [81] [74] [73] [72] [71] [70

要塞戦2度目の防衛戦参加してきましたw
直前まで要塞戦があることを忘れていたのは秘密…

入るとべるさんがちゃんと助っ人手配してくれていたようで
ちょいちょいギルドに人が入ってきてました!!
それにしても多勢に無勢、敵対ギルドは5~6いました('A`)ssとりわすれたぁ~w

そしてなんと!!
ろえんさんから要塞限定で日弓をかしてもらいました(;゚∀゚)=3ハァハァ



もう二度と持つことはないだろう…
スゴイヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



今回の要塞は防衛が1PTちょっとと、
今までとは違い他に増援はいませんでした
よってずっとドンパチしてましたw
役立たず極まれりなので次回までにノックバック取ろう…

西門の攻防ではグラさんがシルク無双やってた模様w
開門までは雑務に走り回っていたおかげさまで、ssがさっぱりとれていません(ノ∀`)タハー

丁度1時間を過ぎた頃、西門が陥落
敵勢が雪崩れ込んできました
障害物を破壊する者、守護塔を攻撃する者
あちこちでドンパチ開始(((;゚д゚)))
とりあえず逃げ回りながら修理や障害物設置をしていると



アッー!!



空き巣ハヶ━━(・ω『+』━━ン!!
このめさん、味方になれる日は何時でしょうね…



奪取した回、1回目の防衛共にこちら側が開門したことは無かったので
守備塔の防衛は初めてでしたw
動きがわからずいまいち作戦の想定が出来ていませんでした(´・ω・`)
その為、残り20分程で北東の守備塔が思っていたより早々に陥落

自分は非戦闘要員なのだから、業務連絡等うまくやらないと(b´∀`)ネッ!
猛省し次の回に生かしとうございます!

南西の塔はそれから10分持ちこたえ、
心臓に攻撃が始まったのは終了6~7分前でしたw

私のレベルだと、途中で殺されるので心臓へ行くのがなかなか難しい!
ステルスが( ゚д゚)ホスィ...



そして心臓が3割ほど削られた頃でしょうか



要塞戦終了!!



2度目の防衛成功!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

要塞戦に参加された皆様!攻守共にお疲れ様でした!!
今回は攻守入り乱れて、とても楽しい要塞でした(´∀`*)ウフフ

経験値減りまくったけどね(ノ∀`)タハー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おつかれさまでした。
また再来週もがんばりましょうw
りばべる| | 2008/09/08(Mon)00:37:36| 編集
Re:無題
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
再来週は、トラ召喚してみたいですねw
また頑張りましょう(´∀`*)ウフフ
【2008/09/08 11:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]