忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

日曜日の、運営開催のユニークイベントいってきました。



目の前に運営キャラが出現したのでちょっとびっくり!

敦煌南にカメの山脈が形成されていました。
こっちのSSを撮ればよかったな@@

20時からの部と21時からの部両方参加しましたが
100%巻物混みで15%ぐらいあがりました^^

しかし遠い・・・レベルアップまで遠い><



そしてワタクシ、なんと

某ギルメンさんから12級レア盾をいただきました!!


彗星盾+5を使ってるみすぼらしい様子にきっと同情してくれたのでしょうね;。;

手持ちの錬金石で数字をつけてはみましたが
全然いいのつかないけど彗星より数値がいいので大事に作っていきたいと思います。



あと、やっとフェロの無期限セットを買ったよ!!
これで称号クエストのユニーク狩り放題だね、やったね!



貧乏一直線!!!

拍手[0回]

PR
どうもこんばんは



最近は百練とか、PTがあったら入ってみたり
適当なかんじでやっています。

あとサブキャラもちょっと育ててでもめんどくさくて丁度飽きたところです
他のアカウントのキャラクターを統合できたら、育てる必要もないのになぁ

フゥ



そんなこんなで
クエストやってたところ、やっとこさの104レベルにあがりました



神殿に入れるまであと1レベル!
鏡に入れるまであと2レベル!

んー、暫くレベル上がらなそうw
レベルアップイベントがくるまで、
のんびりクエストと船やっていこうと思います。

それにしても
船全然タリスマンでないよー><

拍手[0回]

数日前

和田に居たら、白チャで誤爆する懐かしい名前を発見
笹をして、楼蘭時代を思い出しながらだべったりしていました。

そして今日も笹で喋り、昨日拾った難破船に誘うとOKが。
百錬をやっていたので最後まで倒してから、ホールがあと数分なので
急いで街に戻って、PTをあげなくては!!とアワアワしていると
PTあげてないのになんか申請が…

つい、いつもの流れでOKをすると
頭上にギルド表示が!!



そう、犯人は背後に立っていました。しゃーおしゃーお@@

これはそう…よく確認しないでDLをし、ブラウザを開くとhao123とか意味不明なものに変更されていたりする感じですね

皆さん気をつけてください



ということで、
夜光虫に入りましたよろしくおねがいします^p^





そんでもって
難破船はまたまた久しぶりの楼蘭仲間で行ってきました



特攻しすぎて何度か死んだけど
内功が褒められてちょっと嬉しかったりw
やはり野良PTよりワイワイやれて楽しいな~

そしてキメポーズはもちろん



▲▲▲!

またよろしくお願いします^^

拍手[0回]

前のページ      次のページ
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]