忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

きたよきた、遂にきた!!!


さあ、ブログ内の何が変わったかな!!

わかった人はゲーム内でぼくと握手!!(何



ウヒョーwww

拍手[0回]

PR
なんか知らないうちに始まっていたので、
今日ネフを倒しにいってきたよ

アナウンスが流れたので
ブンブンPTを解散して、募集しながら探索してると、とりあえず
出会いがしらにネフのとりまきに瞬殺される

・・・oh

町に戻ってマラソン、
PTの人がシーラPTと叩いていたのでいってみると
PTのシーラにまとわりつかれてぐるぐる→叩いてないのにまたとりまきに瞬殺!

・・・oh

町に戻ってマラソン、
PT募集の雑務やりながら、PTメンバーのタゲ補助してネフ叩いてると
シーラPTの方から、とりまきからたたいて下さいと名指しで怒られました
タゲ補助で一人一人何を叩いているのか確認してたそうです。

とりまき叩きたいのはやまやまだけど、とりまきからタゲくると即死ぬのです・・・
わいた瞬間に判定が入るとタゲくるから範囲攻撃でも結構冒険なんだけどダメだそうで;
EUバフなしで死ぬゴミクズでごめんなさい!!

以前は自分も壁やってたもんで、壁やってれば言いたいこともわかるんだけど
寄せ集め野良PTには、必ずしもフルPTと同じ行動が取れるとはかぎらないんだ。

なんか理解してくれなかったようだったけど、まぁそんな日もあるよね。



PTメンバーが集まってからもまぁ何度か死んでしまっていたので、
知極でゴミ装備だと、+5(だっけ)ユニでもバフもらわないとダメ!
ということがよくわかりましたとさ

丁度チケットが終わったし、まぁあんまり美味しくもないので(死ぬから)もう行かないけどw



そろそろ、知バラにしようかなー

拍手[0回]

以前の記事を見返してみると色々ぬけているので
ちょこちょこと。



100になったときまでしかSSがないことに気づいたので
まず、レベルが101になったときのSS



なんと日付は2013年4月20日…すっかり忘れていました
アケルのPT狩りしてたんだなぁ…



そして102になった時はなんかやる気があったんでしょうか、
それとも経験値倍とかのイベントでもあったんでしょうか?
全然覚えてないんだけど
2013年5月6日にレベルアップ!



運営主催のイベント中だったようです。
テロップがすぐ変わってしまい、討伐者のネームになってますw


次は、一年以上空いての2014年7月21日。
散々放置していたので、
いい加減にギルド枠を圧迫してるのも迷惑かもしれない…
ギルマスにその旨のメールを送付して
ギルドを抜けました
私以外にも、結構幽霊部員がいるみたいでしたが…



ムサイさんいつもお世話になります

抜けた後、街で遭遇した元ギルメンの方から笹があり
活動している人達何人かは同盟の別ギルドに移っていたそうな
しかしレベル的においていかれてるだろうし、
暫くはちょっとソロ活動をしてみようかと思います。



以上、
最近というか休止前後の動静でした。

拍手[0回]

前のページ      次のページ
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]