忍者ブログ
SiLKLOAD ONLINEがRevolutionしても相変わらずまったりしてる適当人間のブログ…超絶不定期更新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

本日もまったりビシビシ野良プレイ

わけのわからないチャットにも乗ってきてくれるPTメンバーの皆様、
大変感謝しております

おシャカが変な事ばっかり言うのは仕様です。
(そしてSS撮り忘れるのも仕様です。)



さて、今日は
以前内功PTで遊んでいただいたkokiaさんに遭遇
そこであつかましくも、トレカ作成依頼を申し込むと快諾してくれました!

実は昨日のリンク確認とともに、シルクのファンサイト巡りをしていたところ

kokiaさんが以前より作成されていたトレカが
め、めちゃくちゃ増えているゥゥツツ!!

一覧こちら→(非)公式トレカ一覧

ということで、自分も作って欲しくなってしまったわけで、
今日kokiaさんいないかなーと思っていたらPTに入ってきて運命を感じました////



場所とポーズとお洋服どうしますかということだったので
何も考えていなかったもんですから(←
狩り後にロケハン&どのスキルにするか内功のモーションとにらめっこ
シルクを始めて、一番最初にSSを撮った思い出の場所で、
おシャカらしいスキルを厳選しました。自画自賛。

撮影会はこれからだけど正直他の作品見てわくわくがとまらないw
完成品いただいたら、ブログの左側のプロフのところに飾ろう♪



こういうやりとり、高校時代以来だなぁw
高校ってえーと何年前だっけ…ガクブル

拍手[0回]

PR
えっと、暫くこちらを放置していたのでリンク切れを改善
以前探した時より簡単なRSSを発見したので、シルクのブログサイト様を更新順に並ぶように改良しました。

ずーっと放置して、たまーに更新始めたりする人居るんですよねw
私もその一人です!!イエーイ!!



さて
なんでこんな時間になってしまったかというと
久しぶり…1年以上ぶりにロックに行ってきたからです。

アップデートがあっても、レベル的に関係がないんで
まぁまったりまったり遊んでます

とりあえず、バトルゴーストしてみたり
ぶんぶん狩りしたり、クエストしたり(今はタリム周辺のやつ)
アレクはね、レベルがあがらないから…レベルまでのやつは大体終わってるんだ
だからってタリムクエで暇つぶしかよっていう
正直マズいです。コイン報酬になってから激マズです。
クエマニアとして、できるクエストを片っ端から潰しているだけなのです。

しかし、バトルゴーストは酷い
20勝で抽選ですか…
称号が欲しいんだけど、期日までに20勝って一回抽選して終わりぐらいじゃないかな
開催時間も減らしてるし、あんまりだと思います。
横殴り推奨ゲーなので、わかってる人がPTにいるいないでだいぶ点差が…
まぁ、仕方ないですね。ゲーム自体はすごくつまらないから、もう苦行ですw

今日のロックは精霊叩きPTでしたが
とても楽しいPTでした!
落ちないか不安だったのでSSは撮りませんでしたがね…
あんなに調子乗ってチャットしたのは久しぶりです

それにしても過疎ってる今、
内功が役に立つ機会が間々あるなぁと最近のログインで思っています
しかし、普通にEU職が最低そろえば分散のほうが役に立つんだよね…
そのへんがジレンマですが
まだそのへんいじるやる気がでません!!



マイペースにいきまーすノ

拍手[0回]

何かまたゲームをしたいなと思って放浪しましたが
新作やるには、マシンパワーが足りませんorz
なにぶん震災前に購入したパソコンだし?



ということで結局戻ってきたわけですが

アップデートや仕様変更がいろいろあったんだろうなぁ
でもよくわかんないや
知り合いだれもいねーw

INしてもなにしたらいいのかわからない浦島状態

とりあえず、キャラクターが何のアイテム持ってるのかのチェックからはじめようとおもいました

拍手[0回]

前のページ      次のページ
版権元
SiLKROAD Revolution
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ランキング・主張
応援クリック歓迎
心に破天神弓
プロフィール
ROURAN生まれのASUKA育ち
2013年3月から長安っ子

稀に動画撮ってます→YouTube


********

Main Chinese race character


(画像:(非)公式トレカNo.029より)

名前:おシャカ

自己紹介:クエストマニア
弓をこよなく愛するが、防御力がなさすぎて破天門をクビになる

LV:105

スキル:
気功 / 内功


********

Main European race character


名前:Dande=Lion

自己紹介:趣味=辻バフ
NPCの無茶苦茶な依頼に辟易し、遂に隠居を決める

LV:114

スキル:
チェイサー / クレリック

バーコード
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©   絹道探戯   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]